光目覚まし時計は起立性調節障害を改善する効果がある!

起立性調節障害は子供がなりやすい病気です。

 

子供が成長途中で起こりやすい病気で、

成長とともに自然と治っていきます。


とはいっても、子供といっても、

受験やらクラブ活動で、

早起きって必要なことになるんですが。

 

子供が朝起きれなくてつらそうにしているのを見ると

親としてもいたたまれなくなりますよね。

 

そこで、光目覚まし時計(inti square)の効果を生かしてほしんです。

 

光をからだに浴びると、体内時計が、

朝だよって、リセットされるんです。

 

なので、光を目覚ましに使うことで、

体内時計をリセットして、体調を整えてくれるんです。

 

しかも、音ではなく、光で目覚めるので、

心地よく目覚めて、朝のスタートを切れますね。

 

光目覚まし時計(inti square)の詳細はこちら