早起きにこだわってみたら気付いたポイント!

これから何か新しいことを始めようとするとき、

いつもの生活にプラスの活動になるので、

1日の時間を増やしてみなくてはいけませんね。

 

スポーツでも、釣りとか、たのしみな趣味。

 

こころは、やりたい趣味に向いているので、

楽しくてしょうがないんですけど、

いつもより早く起きて、ワクワクしながら、

趣味とかに没頭するんですが、

逆に、朝起きがつらくて、

せっかくの楽しみが、

朝起きのつらいにすり替わって、

 

いわゆる3日坊主になってしまうんですね。

 

なので、ここちよく毎朝早起きをするためには、

自然光に着目してはいかがでしょうか?

 

けたたましいめざまし音で目覚めるより、

光で目が覚めたほうが、自然に目覚められます。

 

すっきり心地よく目覚めると、

早起きが楽しくなって、

新しい趣味に没頭出来て

楽しい毎日を過ごせるようになりますよ。

 

 

光目覚まし時計(inti square)の詳細はこちら