目覚まし時計の満足度が高かったのが光目覚まし時計のinti

インティ(inti square)の光目覚まし時計は、

光によって目覚めるあたらしいタイプの目覚まし時計です。

 

一般的には、音で目覚めるのが目覚まし時計なんですが。

 

光目覚まし時計を知ってしまうと、

だれがこんな音式の目覚まし時計を考えたんだ!!と

思うほど、とっても快適なんですね!

 

inti(インティ)の光目覚まし時計は、
inti(インティ)を使ったかたの81%が大満足しました。

 

今の音で目覚める目覚まし時計に、それだけ不満がある証拠です。

 

1日のスタートは、毎朝の目覚めから始まるんですから、
気持ちよく目覚めたいものですね。

 

朝の目覚めが、けたたましくなる音で
目覚めていたのでは、朝から機嫌が悪くなってしまいます。

 

毎朝、お子さん、旦那さん、奥様が朝から機嫌が悪いのは、
けたたましく鳴り響く目覚まし時計で起こされたからかもしれませんね。

 

光による目覚まし時計。

まさに、大発見です。

なんで、だれもいままで、気づかなかったのでしょうか?

 

だって、例えばですよ。

 

目覚まし時計がない大昔は、

目覚まし時計なんて、あるわけないじゃないですか!

 

朝の太陽光や、小鳥のさえずり、心地よい朝の風で目覚めていたはず。

 

とすれば、自然な環境で目覚めるのが、
とっても自然なことですよね。

 

光目覚まし時計(inti square)の詳細はこちら