光目覚まし時計(inti square)で体調が変わってきた!

なんでそんな話をするかというと、普通は、

目覚まし時計で目覚めるはずなんですが。

 

目覚まし時計inti squareを使うようになって5日目くらいで、

目覚まし時計より先に目覚めるようになってきました。

 

7日目には、目覚めがすっきりと心地よくなってきました。

 

体内時計が実際の時間と一致してきた証拠だと感じるようになってきました。

これは、ほんと初めての経験でした。

 

これなら、きっと早起きの習慣と、体調が整って、

健康状態も良くなっていくと確信しました。

 

もう少し光目覚まし時計(inti square)使い続けて、

さらに評価してみたいですね。

 

どうやら、光目覚まし時計(inti square)は、

起立性調節障害にも有効なツールらしいですね!!

 

 

光目覚まし時計(inti square)の詳細はこちら